原発が全部止まった!









また失敗してやり直し くやしー

子どもの日のプレゼントのように5月5日 日本国内の原発が全部止まった!
原発でつくられる電気を使わなくて良いと思うだけで清々しいような気がする。

ヨーロッパでは ( 国は忘れました )何でつくられる電気かを消費者が選んで買う
事が出来るんですってね!
もし日本でそれができたら 私は何の電気を買おうかな?

福島第一原発事故の原因や中の様子がわからないまま地元の反対を押しきって
まで再開しようとする感覚が信じられない!
まるで今まで 原発なしでは電気が足りなくなると言っていたウソがばれるのが
怖い かのようですね。
たとえ事故が起こらなかったとしても人間の手に負えないウンチを出すわけです
から使ってはいけないと思います。

「100,000年後の安全」という映画を観に行こうと思っています。


大変お待たせしました! いよいよ「東御市舞台ヶ丘整備計画見直して!」の
署名活動が始まります。どうしても我慢ならない気持表しましょう!
ご協力をよろしくお願いします!


同じカテゴリー(世の中のおかしいと思う事)の記事画像
ホオズキさんお疲れさま!ありがとう!
12月に梅の花が咲いてしまったのです
ポポー いっぱい すごいでしょ
ツマグロヒョウモン 会ったことありますか?
フルーツほおずきの強風対策
これがポポーの花です
同じカテゴリー(世の中のおかしいと思う事)の記事
 ホオズキさんお疲れさま!ありがとう! (2015-12-22 23:11)
 12月に梅の花が咲いてしまったのです (2015-12-06 02:27)
 ポポー いっぱい すごいでしょ (2015-10-14 22:57)
 ツマグロヒョウモン 会ったことありますか? (2015-08-31 15:23)
 フルーツほおずきの強風対策 (2015-07-18 03:07)
 これがポポーの花です (2015-05-13 03:54)

2012年05月08日 Posted byばあちゃんの畑 at 01:30 │Comments(0)世の中のおかしいと思う事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。