おかげさまで 平林千秋さん 当選です!









今度は写真 逆立ちしないでも見られますか? ここが私の可愛い孫たちの
大好きなスポットのひとつです。

昨日 信毎に元職の土屋さんは、立候補しない意向を表明…との記事がのりました。
私はお話しに行った先の方から聞きました。ちょっとホッとしたと同時に危機感も
頭をよぎりました。
私たちを脱力させる いつものマスコミの作戦ではないか?
ちょっと持ち上げておいては、思い切り蹴落とされた苦い過去を思い起こさせました。
ここで気を抜いたら まずい結果になる事は明らかなので、引き締めて行こうと みんな
で確認し合い、告示日の午後5時まで全力で頑張りました。そして5時10分ごろ無投票
当選の知らせが届きました。ああよかったー!ご協力頂いた皆様本当にありがとう
ございました!!
信毎が号外まで出して 花岡市長の無投票当選を思い切り持ち上げていました。その
紙面のスミに同時に行われた市議補選で、jcp 平林千秋さんが無投票当選した事も
小さく書かれていました。
市長もこれで一週間まるまる 平林さんやその応援団が、舞台ヶ丘計画の事を市内の
すみずみの街かどで お知らせして歩くことがなくなり、内心ホッとしているかも!
まあそれ程の勢力とは思われていないか?
でも そう思われては大誤算なりますよー!
明日( もうなっちゃいましたが )からは このパワーを今度は「舞台ヶ丘計画 見直せ!」
のパワーにしていかなくっちゃね!

市長 待ってて下さいよー! その多勢の一人ひとりの意志を集めて お届けしますから!

さあ これからが本番です! がんばろうー!


同じカテゴリー(地方行政)の記事画像
安倍政権がもう暴走‼
同じカテゴリー(地方行政)の記事
 安倍政権がもう暴走‼ (2014-12-20 03:08)
 市民では無いです 様 コメントありがとうございます (2012-03-06 22:28)
 東御市舞台ケ丘構想についての意見 (2012-03-06 05:42)

2012年04月09日 Posted byばあちゃんの畑 at 01:38 │Comments(4)地方行政

この記事へのコメント
いろいろな意味でおめでとう御座います。
これから、少しでも納得の行く方向を目指し頑張ってください。
それにしても、久しぶりに見た、山の写真お互い老けましたね…
遠くから勝手に、成行きを眺めています。
Posted by 市民では無いですか at 2012年04月09日 02:19
牛も孫も逆さです。モーたいへん。
ばあちぁんのパワーすごいね!私てきには、すこし脱力きみで~。でもここからが勝負ですよね。
市民ではない方もおおえんしてください。
暮らしをまもる市民革命!をここに宣言する。
Posted by 旅人 at 2012年04月09日 12:24
今拝見しました。私のアドレスmatsuoka@a-fromage.co.jp
です。よろしく。
Posted by ようこちゃんようこちゃん at 2013年05月11日 14:31
ようこ 様 いろいろ考えて頂いていてありがとうございます
すてきなプランが出来上がるといいですね
よろしくお願いします
Posted by ばあちゃんの畑ばあちゃんの畑 at 2013年05月11日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。